地味に改装 | ひとりあるき

地味に改装

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
これを! 見てくれ!

「鷹匠麻衣子のあいうえお」を冊子にしてみました。明日から都内某所でしれっと配布するよ~!
しばらく更新しない予定だったけど、通勤の行き帰りの時間を利用して書こうかなと考えています。家にいるあいだはほかの作品を書く。創作漬け!

その他の作品も、PDFを用意して印刷できるようにしようと考えています。条件付きでの再配布可にしようかと。
よりたくさんの人に読んでもらいたいので。そしてわたしを知ってほしいので! ヘヘヘ‥‥ハイパー下心。
準備ができたらまたお知らせしますね。

そしてサイトのトップページに「LINEで送る」ボタン、ほぼすべてのページにツイートボタンを取りつけました。これで気軽に簡単にページをシェアしていただけます! このブログにもサイドバーと、各記事の最下部にボタンがつきました。LINEで送るボタンはちょっとすぐにはわからなくって断念。やりかたがわかったらまた工事します。
ボタンのついていないページも、おもしろいと思ったらどんどんシェアしてくださいね! わたしが喜びます!

「リックとマモノのエサのノラ」のページは工事が中途半端になっているのですが、次回更新時には直ります。続きは今書いています。頑張る!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ