Webサービスいろいろ | ひとりあるき

Webサービスいろいろ

あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。こんばんは
今日から仕事始めでした。だいぶ眠いです。

勤め先にて「twitterやりましょうよ! 商品の紹介漫画描きます!」と言ったのがたぶん一年ほど前。半年ほど前についにTwitterアカウントができたものの、だれも更新をしないという日々が続き、用意していた漫画がお蔵入りしそうなのでアップしました。
勝手にアップしちゃえばいいじゃん~と思われるかもしれませんが。本当のこと言うと一枚目はもう会社のアカウントでもアップしたのですが。
わたくし、二月一日を最後に退職前の有給休暇に入るんですね。
本気でお蔵入りします。なのでアップしました。

転職します。転職先はまだ決めていないのですが。新年早々転職宣言。断っておきますがおめでたいことはなにひとつないです。
次はなにをしようかな~資格も学歴もないもんであれもいいなこれもいいなみたいな選び方はできないけど、まあなんとかなるでしょう。やりたいことは見えてきてはいる。

さて、Webサービスの話。
フォレストノベルを離れてから小説投稿サイトとは離れてしまい‥‥嘘。pixivとかカクヨムとかには別名でいたりしましたが、ともかく白鳥加寿彦としてはなりを潜めておりました。名前のないところで書いたらどういう評価を受けるのか、確かめたかったものでウフフ。
まあとにかくこうして白鳥加寿彦に戻ってきたので、戻ったなりの活動もしようかなっというところ。やっぱり読んでもらいたいですし。

で、とりあえずにほんブログ村に登録しました。ランキングに参加しています。サイドバー、あるいは各記事に貼ってあるバナーからポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村

不安はいっぱいです。年齢も年齢だし、次はすぐに決まるかしら、決まったとしてうまくなじめるかしら、と。
でもやるっきゃない! 収入アップできたらうれしいな。お金があったら安心だもの、安心して創作できるようにしたい。がんばる。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ