ラブコメ | ひとりあるき

ラブコメ

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
早速ですがこちらをご覧ください!

というわけで描きました。

すこし前に買った液タブが大活躍だよ! クリスタの機能もいろいろ確認できました。確認できましたっていってるけどもう三年くらい使ってる‥‥ぜんぜん使いこなせない。トーンどこよ? これかよ! なんだよこれでできるんかい! ‥‥すげえ! の繰り返しでした。
それもまた楽し。
それよりアレですね、ラブコメ‥‥ラブはともかくコメが難しいですね。しかも四ページで。コメディにならん! キャラの説明してる場合じゃねえ!
楽しいのでそのうち続き描きます。たぶん。

あと、サイトの更新をしました。
まず「リックとマモノのエサのノラ」六話~いえーい!

‥‥あのですね。緊急事態なんですけど。
前に「七話まで書いてある」とここで書いたのですが、六話までしかなかったです。つまりこれにてストック終了‥‥いや、なんで七話まで書いたと思っていたかなんだけど、最新話が八になってたんですよ。
なななかった! 七なかった! やばい! 書かねば!
次回更新、十二月一日の予定ですが、出なかったらごめんね!

あとこのペースで行くと一二月二十九日が更新予定日に当たるんですけど、この日は日曜だけど出勤なんですよね。どうしよう。
でもよく考えたら翌週の一月五日も日曜だけど出勤だわ。東京都の策略! くそ! というわけで、更新日がずれるか、もしかしたらお休みするかもです。
でも年末年始のお休みはあるからなにかしたいねえ。年末年始いつも疲れ果ててダウンしてるからあんまり大きなことは言えないけど。

そして短編小説「・穴」を掲載しました。悲しいお話なので苦手な方は注意してくださいね。注意書きが入るタイプの悲しいお話だよ。
2004年ごろに書いた作品です。作家予備校という携帯小説サイトで、月間MVPをいただきました。本当に初期の初期、小説を書き始めた頃の作品です。
改行は例のごとく直しました。めっちゃ多かった。幅半分くらいになった。

WordPress更新したらデザイン崩れた気がするんだけど気のせいかしら‥‥?

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ