魔女の森 | ひとりあるき

魔女の森

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
先日無事に応募した~って書いた気がしますが、そのあとダウンしました。ちょっと頑張るとダウンするタイプです。意外と繊細! 笑えない。

今日は小説をアップしました。
魔女の森シリーズです! 深緑の緋ヒガサさよならの悪意の三編~懐かしいですね! 雰囲気重視で書いた、当時の意欲作でした。
ただ改行がめっちゃ多くてですね‥‥ザ! ケータイ小説! って感じで、今となっては大変読みづらかったので、そこは直しました。

これも懐かしいね! ニコニコ動画に投稿したやつ~曲と小説のイメージがぜんぜん違う。でもどっちもお気に入りなのです。メロステも作ったね懐かしいね。
ミュージカルを作りたかったんですよ。本当は二曲だったんだけど、MIDIを打ってるあいだになぜか合体していて、できあがってから気づいたという‥‥どういうことなんだ。
鏡音リンって歌ってるけど本当はスクーパー。 作曲もまたやりたいけど時間と根気が足りないよ。作りたい曲はあるんだけど編曲が苦手すぎて。
分身したいねえ。

ブログも書きたいことたくさんあるんだけどねえ、時間が足りないねえ、足りないねえ‥‥!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫