ログアウト | ひとりあるき

ログアウト

明けましておめでとうございます
あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

というわけで「ログアウト」をダイレクトパブリッシングにて出版しました!
こちらからどうぞ~

いやあ懐かしいね。懐かしいですね! 天使のいた屋上を出版してしばらくしてから書いたような覚えがあります。
そしてしばらく置いておいて、なんかふわっと応募したら最終候補まで残ってびっくり! っていう‥‥幸運な時期だった。

表紙はワニをイメージしました。あらすじを書くのも面倒だけど表紙を作るもの面倒‥‥イメージが湧かなくて。
新年早々、面倒とかなんとかネガティブなことばっかだな! 明るく行こ! なにしろ十年前の作品なのでスマホじゃなくて携帯電話とかLINEじゃなくてメールとかそういう感じの世界ですが、自分で言うのもなんだけど、おもしろい作品ですよ!
虐待・毒親・暴力的な表現があるので苦手な方はご注意くださいね。

そしてこれは今日見た夢の話。

バナナ食べたいなあ~食べられなくなっちゃったの、本当に悲しい。口に入れると味の前に「痛い」としか思わない。大好きだったのになあ。
夢のなかではおいしく食べられました。ちょっとうれしかった。

今年は小説を書きつつ、隙あらばお絵かきやGIF画像を上げていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫