四作目 | ひとりあるき

四作目

あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。こんばんは! 二日続けてブログを書いた! 偉い! 二日続けて絵を描いた! 偉い!

というわけで四作目、描きました。これが例の、「以前ネームだけ描いて満足したお話」です。こういうの好き。わりと正統派なラブコメだと思う。でもここからどう展開したらいいかわからぬ。今回の企画にうってつけではないか。

投稿できるのはあと一作品。もう決まっている! ‥‥のですが、ここに来てまた描きたい話が出てきました。悩む。最終的にはぜんぶ描くんだけどこの賞に応募できるのはあと一作。どっちがいいかしら。自分で決めるしかない。

「VERSUS!」の続きも描きたいんだな。でも小説も書きたいんだな。リックの続きも書けてないし。悩むんだな。

あ、この賞はぜんぜん関係ないんだけど四ページ漫画のネーム切ったんだった。それも描こう。
年始休みはあと二日。なにをどこまでできるかしら。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ