小説を公開しました | ひとりあるき

小説を公開しました

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
思うところあって短編小説(‥‥よりもっと短くて掌編)をアップしました。パソコンを乗り換えしているからデータがなくって、とりあえず二編のみ。片方はWebでは初公開なのでまあ読んでいただけたら。

初めてパソコンを買ってサイトを始めたのが二十歳くらいだった気がします。今のパソコンは昨年十一月に買った四台目。三台目がノートだったんだけどけっこう長生きだったなあ。というかモニターに線が出てきて、最近は絵も描いているので都合が悪くて新調したけど、パソコン自体は問題なく起動するしまだ使える。作品データは取り出せなくなるのが怖くて初めからUSBフラッシュメモリに保存していたし、余裕を持って使えたなあって感想。
ただ短編小説はあまり書いてなかった。書いてなかった‥‥!
その前の二台はデスクトップだったけど調子悪いと思ったらあっという間だったからなあ‥‥ハードディスクは残しているので作品データが失われたわけではない‥‥サルベージするならここから‥‥だけど面倒くさい‥‥。

とにもかくにもとりあえず二編! こちらからどうぞ~

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ