線を引く人 | ひとりあるき

線を引く人

無限ループって幸せ。

今日は有休を取得しました。今の仕事に就いてから予定立てて有給取ったの初めて。そんでこれ作ってました。どこに名前入れるか悩んだよね。棒人間なのは性別を定めたくなかったからです。

この線を絶えず書き続けられたらいいな。

わたしの夢は創作で世界を変えることです。わたしの作品を読んでくれた人の心に石を置いていきたい。小さくていい。小さいのがいい。さりげなく置いていきたい。
それがきっと世界を変える。

twitterにも投げてます。

明日からまた仕事~来週の月曜からは八連勤~いえーいがんばる‥‥

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫