配色調整 | ひとりあるき

配色調整

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

今日は思いついて実は気になっていたサイトの配色を更新しました。お気づきでしょうか‥‥ブログに寄りました。
ちょっとシック!
前の配色は大変気に入ってはいたのですが、文字を読むには目に痛くてですね。本当はきっと、赤より青とか黒とかの落ち着いた色のほうがいいのだと思います。でも赤が好きなのでしかたありません。せめて黄色をちょっと諦めました。
あと広告設定もいじりました。よくわかりません‥‥出過ぎても見づらくなって困るし。

なんかいっそ、バーンとオモシロ新聞みたいなサイトを作りたいなとも思ったりします。こうごちゃごちゃっとバナーを並べて~記事を作るの大変そう~でもおもしろそう~一日一ネタ一週間サイクルで~
月曜日は一コマ漫画~
火曜日は三行小説~
水曜日はお手軽料理~
木曜日は‥‥

言うのは簡単だけどな! やるのは地獄だよ!

次の更新は前回もお知らせしたとおり二十二日です。リックとマモノのエサのノラ、お楽しみいただけたら幸い~

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ