いつでも新しい発見を | ひとりあるき

いつでも新しい発見を

おはようございます! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

びっくりした!
掃除が苦手でして‥‥有休消化に入りましたし、これから仕事も変わるし、どどっと整理しよう! と思いまして、まずは段ボールを潰していたんですね。
そうしたらこれですよ!
笑いました! 画びょうのおまけ!
うちでは画びょうを使わない(賃貸だし小さくても壁に穴を空けたくなくて‥‥もともと空いてはいるけど)し、いちおう持っているものとも違うので、出荷~配送のどこかでくっついてしまったのだと思います。いやあうちでよかった。だれもけがをしていないし、わたししか触らないからけがをしたとしてもわたしだけだ。
通販好きだからいろいろ買っちゃうのよね。

そういえばYahoo!ショッピング、今日は5のつく日ですよ。PCでご覧のみなさまにはサイドバーにバナーが出ているはず。5のつく日、お得ですよ。
前に書いたサロンドロワイヤルさんもYahoo!ショッピングで買うとお得ですよ。
わたしはスニーカーとかを買いたいので今日ちょっと探します。

昨日から資格取得のための授業が始まりました。今日はお休みなのですが、自宅学習がありまして、課題の提出が金曜までなので遊んでいる暇はありません。
とかいってブログ書いてるけど。
午後には面接があります。面接は慣れませんね。根本的に自分に自信がないしね。でも頑張る。

今日やること
・課題
・面接
・出刃を研ぐ

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ