LINE公式アカウント | ひとりあるき

LINE公式アカウント

こんにちは! あなたのとりこ、あなたもとりこ、白鳥です。
とつぜんですがLINE公式アカウントを作りました!

友だち追加

よかったらお友だちになってね!
現在連載中の「リックとマモノのエサのノラ」の更新に合わせて、月に二回程度の配信、タイムラインにぼそぼそ投げたりしたいなあと思います。

それから小説に短編二編を追加しました。一編は上下あるので実質三ページです。へへへかさ増しかさ増し。
お母さんが魔女になった話」「鬼と英雄」どちらも2006年ごろの作品です。ふ‥‥ふるい‥‥まだ携帯電話の時代だよ‥‥ガラケーなんて言葉もなかったころだよ‥‥!
古い作品は価値観もちょっと古くて、たかが十年、されど十年だなあ、と思います。変わるものだ、いや変わるものだ。今読んで、この表現はどうかなあ、と思う部分をちょっと直しました。
短編も長編もまだまだあるのですが、再公開するにはそのあたりの調整が必要だなあとためらっております。
でも、いずれ、ね。

漫画の続きも描くぞーっ! ‥‥今書いてる小説が落ち着いたら‥‥きっと!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ