Linkについて | ひとりあるき

Linkについて

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
今日はリンクについて書いておきたいと思います。

oo2jet.linkというドメインは半ば勢いで決めたのですが、せっかく.linkなので、わたしの好きな作家さまやサイトさまをつなぐサイトにしたいと思っています。つなぐといっても一方通行なので、まあご紹介、ってかんじですかね~。
PCから見るとLinkはタイトルの横に柱のように縦に並んでおりますが、スマホなど横幅の狭いデバイスからですと、タイトルの直下に出てくると思います。
わたしのコンテンツより上!
それくらい大事! ってことで。まあコンテンツがほぼないのもあるんですけど。
増えてきたらLinkページを作って、トップページにはランダムで四~五サイトさまが表示されるようなしくみにしたらどうかな~と考えています。

そして、そうそう、Twitterでもつぶやいたのですが。

中川クスタさんに、なんとわたしの作品を漫画化していただけることになりました!
イエーイ!

このツイートではジャンプルーキー! の該当作品のみへのリンクですが、当サイトではpixiv FAN BOXへのリンクも張らせていただいております。とてもすてきな作品を描かれる作家さまです。ぜひぜひご覧くださいませ!

さて、今日はこのあたりで~!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫