ラブコメ×カクレエビ | ひとりあるき

ラブコメ×カクレエビ

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
カクレエビのラブコメ‥‥たしかにちょっと見てみたい! ということで考え中。もともと描くつもりだったあと一作はどうした。いいんだ今あるアイディアから一番おもしろいものを選ぶのだ。

描きあぐねているうちに〆切も迫っているので、とっとと形にしたいと思います。それよりリックだ‥‥ぜんぜん筆が進まぬ‥‥というか体がだるくて今日はほぼ横になっていた。それでも五分の一くらいは書いたからがんばったほう‥‥この志の低さよ‥‥!

ところでこのカクレエビの塗り、よくないですか。かわいくないですか。おいしそうじゃないですか。お気に入りです。

寒いとどうしてもね。気圧も下がってるしね。仕方ないね。
やりたいことはたくさんあるんだけどなあ‥‥これもそう。
↓ ↓ ↓

サイレントギターが気になっています。高いけど。twitterでかっこいい演奏動画がリツイートされてくるんだもの、憧れちゃうでしょ。

演奏動画といえば!

妹が参加しております。TwitterアカウントもYouTubeも始まったばかり。とても楽しみです。
全力で応援していくからよろしくね!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ