【小説】コピー・ガール | ひとりあるき

【小説】コピー・ガール

小説家になろうさまに「コピー・ガール」を予約投稿しましたよ~零時に公開予定です。たぶんちょっと遅れるけど。
明日起きたら短編集に加えて、ストックはこれで最後。「さ」はちょろっと書き出してはあったんだけど途中で終わってました。今度の主人公は読んでてイライラした。作者のくせに。

勝手にリンク張るけど「もぐらの主力作品」このまとめかた、うまいなと思いました。もちろん作品もおもしろいよ。読んで読んでぜひにぜひに。
文章うまいとそれだけで楽しくなっちゃうタイプ。言葉の美しさで脳みそが幸福~ってなる。どれだけ見つめたってただの明朝体なのに文字が輝いて見えて、一文字一文字をじっくり観察してしまう。
いやストーリーも素晴らしいですけどね!

そういうきらきらしたものを、いろんな方向から吸収して、濾過して、自分の形にしていく。それがわたしです。

うまくまとめた気になる。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ