【小説】花燃える島 | ひとりあるき

【小説】花燃える島

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

創作活動がすっかり滞っております‥‥アイディアはある、意欲もあるんだけどどうも形にならぬ。インプットがひたすら足りていないんですよね~どうしたものか。

というわけで気休めに、昔書いた作品を小説家になろうさまへ投稿しました。まだ途中です。直しながら上げていきます。いちおうは書き上げてあるものなのでそう時間はかからないはず‥‥わたしのやる気次第。がんばる。
UPし終えたらoo2Jet.Linkにも載せようかな!

昨年応募して落ちたやつもね、上げたいね。加筆修正たっぷりしたい。それと別に新しい話も書きたい。というかリック‥‥どうも筆が進まぬ。
毎度思うけど、やりたいことが多すぎるのはよくない。悪いわけじゃないんだけどよくない。計画性が必要。
しかし優先順位を決めようとするとみんな同列になるんだよね、なんでだろね。

まずは花燃える島をUPします。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ