映画を観る | ひとりあるき

映画を観る

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
思うところがあって、最近Amazon prime videoでひたすら映画を観ています。

随時更新していきます。
職場が近いっていいね‥‥残業もないからすぐ帰ってこられるし、そのために余暇が長い。創作すりゃいいんだろうけど、インプットが圧倒的に足りていない状態なので、今仕入れている感じ。アマプラ入っててよかったなあ。思う存分観られる。

今まで観たなかでのお気に入りはこれ。

こういう熱い物語好き。ブレイクダンスの話なので体の動きも勉強になる。

「9」のショートムービーのほうも好きだな~切ないけどね! ショートムービーにはセリフは一切ない。物語はシンプル、世界観は壮大&広大。

これは「天使にショパンの歌声を」の感想についてのツイートなんだけど、これに尽きるなあ。あくまでわたしの好み。描いている作品が好き。

明日も観るぞ~目星はつけた!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ