短編集 か行 | ひとりあるき

短編集 か行

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
すっかり深夜に更新するのが当たり前になってしまった。

短編集、一日一編更新していましたが、ついにか行に入りました。そう、タイトルの頭文字が五十音順なのです。
でも十編しか書いてません。こでおしまいです。「鷹匠麻衣子のあいうえお」同様、はよ書けやって話なのですが追いついていません。
のんびりびりびり書いてたい~! でもその前にリック~!

リックとマモノのエサのノラ、続きがまったく書けていません‥‥!
やばい。どうした。前回で「おもしろくなってきた」とか言ってたくせにどうした! 書きたい展開はおおよそ見えているんだけどな‥‥なんだろう。言葉が出てこない。

水曜が休みだから粘るよ~

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ