ピーカンナッツチョコ | ひとりあるき

ピーカンナッツチョコ

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
今回は先日のこの記事の続き、実物が届いたのでブラックパウダーミルクピーカンナッツチョコレートのレビューをしたいと思います。

ココアがけピーカンナッツについてはこちらをご覧ください。いつも買っていたのはこのココアがけピーカンナッツです。

ご覧のとおり、ブラックパウダーミルク。粒は小さめながらたくさん入っていました。
お味は‥‥ココアがけピーカンナッツと食べ比べしてみましたが、味そのものの違いはあまりわからなかったかも? 粒が小さいぶん、次々パクパクいってしまいます。 食べやすいです。 お酒に合いそう。

真っ黒で不揃いで小さくてコロコロしている‥‥というのは、人によってはアレに見えるかもしれない。人によってはというかわたしがそう見えた。おいしいのはわかっているのだが。ごめん。本当にごめん。
パッケージがおしゃれだ。パッケージごと出そう。

アレってなんだろう、と思ったかたはわからないままでいいよ!

お店の名前はサロンドロワイヤルさま、ピーカンナッツチョコがとてもおいしいお店です。ぜひぜひお試しください!

ストロベリーチョコレートもおいしいのだ。バレンタインにいいぞ。本命でも義理でもここぞとばかりに自分用にも。
わたしはここぞとばかりに自分用です。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ