【小説とブログ】更新 | ひとりあるき

【小説とブログ】更新

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

まずは午前中に書いたこの記事! 直りました! 直しました!
ああもう面倒くさかった!

参考にさせていただきました。

最後の方の、

逆にスタイルシートを読み込ませたくない場合はwp_dequeue_style()を使います。

これ!
function.phpに貼り付けて、親テーマのCSSを読み込ませないようにしました。そして子テーマにまったく同じCSSを書いている‥‥のはいいのか? わからんけど。取り急ぎ表示を直したかったので、改善されてよかった。
たぶん改善したと思う。直ってないよ~ってかたがいらしたらメッセージくださいな!

やれやれだぜ。

「リックとマモノのエサのノラ」を更新しました。小説家になろうさま、および当サイト(oo2Jet.Link)にてお読みいただけます(最新話はこちら
シド島行きてえ~こんな島で暮らしてえ~いやこんな長雨は困っちゃうけど。

そろそろエドワード卿再来かな。でももう一つくらい事件が起きそうだよね。続きが楽しみだな。いや書くのわたしだけど。わたしが書かないと読めないのだけれども!

ほかにも書きたい話があるものだから、もう大忙しですよ。学校があるとはいえ有給休暇中で時間はある! と思ってたけど、見通し甘々でしたね。
明日は先日面接に行ったところへ職業体験しに行ってきます。午後だけですけれど、午前中は課題をやらねばならないし、スケジュールはみっしり(当社比)です。
充実~!!

寝る時間を削ればな~、なんとか‥‥でもそれはわたしが潰れるからだめ。
寝る時間と食べる時間は必ず確保する。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ