勉強中 | ひとりあるき

勉強中

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
今日は授業二日目でした。一日目より短かったのと、多少は慣れたのかしら、お疲れ具合は少しマシです。
でもまだ課題が終わりません‥‥おおよそ終わっているのですが、文章で答える設問がですね!
ほかはテキストから抜き出して答えられるだけに、自分の言葉でまとめていいのかしら、って悩んでいます。

でもやってるから偉い。

(サボれる宿題はとことんサボってたやつ)

明日行ったらまたお休みです。日曜日はサイトの更新日じゃないですか~リックがまた書けてないよ~だいたいいつも書けてないよ~恋愛小説も書けてないよ~‥‥
課題の提出が来週ですべて終わるので、そこからアクセル踏もうと思います。踏めるかな。転職のいろいろもあるからなあ。
大変だね!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫