停滞‥‥? | ひとりあるき

停滞‥‥?

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
まあ‥‥見事に停滞しております‥‥いやあの、ちょっとほかで取り組んでいることがありましてそれに夢中になってしまってですね‥‥今月中には片付くと思うのでそれ次第でこちらを進めます‥‥
趣味が多いのも考えもの。

週刊少年ジャンプもね、毎週買ってるんですけどね、今八冊ほど積ん読してますね。やばい。ほかに夢中になるとジャンプ読めなくなる。
でも他作品をまったく読んでいないわけじゃないんですよ、ジャンプルーキーはちょこちょこ読んでます。

この作品、続きがとても楽しみです。
ほかにも購読している作品がたくさんあります。スマホだと電車とかでも読めていいね。ただジャンプ本誌になるとそれなりにまとまった時間がほしいのと、電子書籍ってってあれ、積ん読できるのかしら? という不安があり‥‥紙の雑誌を買って本当に積んでいます。困った。早く読まねば。
時間のやりくりが下手くそで困る。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ