奇奏天蓋 | ひとりあるき

奇奏天蓋

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。毎度毎度ご無沙汰ですね!

ジャンプルーキーに漫画を載せてみました。七ページ、連載のていですがまだ続きもなければ話の筋もようわからん、雰囲気漫画です。漫画とクリスタの練習も兼ねてる。数話は考えてあるけどそのあとは思いついたら書こうかな~っていう軽いノリ。
大丈夫、きっとまとまる。わたしは天才だ(暗示)

クリスタ、もう二年くらいは使ってるのに使い方ぜんぜんわからんのどうにかしたい。基本アナログです。枠線とかグレーとか文字とかそのへんでクリスタ使ってます。板タブ肩こるから、フルデジタルで絵を描こうとすると取りかかって一分で後悔する。
素材とか便利できれいですごいのがたくさんあるのにまったく使いこなせない。あれこれ試行錯誤しながら、地道に作品作りをしていきたいです。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫