最近の話 | ひとりあるき

最近の話

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
気づいたら一ヶ月以上も更新してませんでした‥‥すみません。小説のほうもストップしている! 由々しき事態!
申し訳ない。

近況報告。

四月一日から仕事が始まり、無事に一ヶ月が過ぎました。新型コロナウィルスは相変わらず猛威をふるっておりますが、幸か不幸か、わたしの勤務にはほぼえいきょうありません。いやあるんだけど、リモートワークができない仕事なもので、ええ。
毎日元気に出勤しております。

徒歩十分っていいね。体力仕事なもんで最初の頃は本当にヘトヘトだったのですが、すぐに帰宅できるしすぐ眠れます。ぼっちだからというのもあるけど。ようやく体も慣れてきたので、すこしずつ再開します。

とりあえずリック。あと十月に応募して落ちたやつ‥‥内容が内容なのでちょっとためらってはいる‥‥書き直すつもりはもともとあったけど、テーマや設定そのものをいじったらまったく別作品になってしまうし、どうしようね。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫