CATEGORYを整理しました | ひとりあるき

CATEGORYを整理しました

おはようございます。あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
ブログのカテゴリなんですが、「おしらせ」を「創作活動」に変更し、再分類し直しました。自分のなかで区別が不明瞭で、似たような内容なのに記事によって雑記だったりおしらせだったりしたので、わかりやすく。
おしらせのほとんどが創作に関することだったので、創作活動にします。小説や漫画、その他創作に関することはこちら。
WordPressはわかりやすいからほぼそのまま。雑記はどちらにも属さない、本当にただの日記みたいな内容のものにします。

あ、でも今回の記事みたいのはどうしよう。
今取り上げられる話題がこんなのしかない‥‥!
↓ ↓ ↓

突然料理アカウント化したツイート。続きがあるのでよかったら読んでみてね!
刺身と〆鯖でいただきましたよ。連ツイにも書きましたが、これは養殖の鯖なので生食できます。単に新鮮な鯖、というだけならご自宅での生食はオススメしません。プロに任せよう。
養殖だと脂がたっぷりです。マグロでも聞きますよね、全身トロとか。
〆鯖にするとき砂糖と塩で絞るのですが、脂でベトベトでした。

雑記かしら。もう白鳥という人間そのものが雑記よね。

今日もまたお出かけしてきます。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ