ときには曲も作る | ひとりあるき

ときには曲も作る

二年前くらいに作ったらしい。三年前でした。
WordPressの機能を試したくてアップしてるよ。MIDIだとブラウザ上で再生してくれなかった。
ゲームを作りたくてそれ用の曲で、歌詞もあったんだけど、白鳥さんてばゲームを作れるほどの根気がなかったんだな。もし使えたら自由に使ってくれたらうれしいんだな。
MIDIのほうが編集が楽だと思うのでMIDIも置いとく‥‥音色違うじゃん! まあいいや。

頭のなかにしかない曲もあるんだな‥‥BandLabはダウンロードしているので、そのうち手をつけたい。かれこれ十年くらい温めている。そろそろ孵化してほしいよね。

リックの続きを書かねば‥‥あと半分くらい‥‥! 小説家志望のブログじゃねえな。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ