まだまだ機能を試す | ひとりあるき

まだまだ機能を試す

現在四話まで転載しております。一日一話、三日で三話。
当サイトでは十二日に九話を掲載予定です。まだ書けてないけど! 鋭意執筆中です。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カレンダー。今のところ今月は全日更新しているな。よしよし。

というわけであなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。こんばんは!
WordPress、機能がたくさんありますね。今までアメブロとかのブログサービスしか使ってなかったから、そしてWordpressを始めてからもだいたいカンで使っていたから、だいぶもったいないことしてました。
サイドバーにカレンダーをつけられたらもっとよいのでしょうけど、それはまたおいおい。
既存のテーマを使うと外観の設定のところにウィジェットというのが出るらしいのですが、現在のこのテーマではうまくでてくれません。色の変更とかも手軽にできるようになったらいいんだけどな。勉強せねば。

絵本みたいな使い方もできそうだな~やってみたいけどこのサイトに合うかどうか。

疲れているのか今日はよく寝ました。寒いし仕方ないね。明日もがんばろ。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ