またも寝ていた | ひとりあるき

またも寝ていた

寝ていた。
天気が悪いと、というか気圧につられて体調ガッタガタになります。予報では雪ですね。雪が降るとテンション上がるよ。しぞーか生まれしぞーか育ちだからね。でもただ寒いだけだとこたつで丸くなるよ。こたつないけど。

特に書くこともないのでまた下書きまで済ませて没にしたラブコメ四ページ漫画を置いておきます。
没理由:ラブコメというには話が重すぎ

一番最初に描いたやつだったりする。ラブとコメの両立って難しいね。
賞に参加するあと一作、描きたいけど寒すぎて体が動きません(という言い訳)

あったら教えて~
新着だからとか人気があるからとかじゃなくって、古いものから新しいものまでランダムで適当に読みたい。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫