本を買ったよ | ひとりあるき

本を買ったよ

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
WordPressの本を買い足したよ~! 思ったより分厚かったので見てくれ!

技術評論社刊「WordPressデザインレシピ集」です。
Amazonを見ると「対象読者が中途半端」とのレビューが目立ちますが、ぱらぱらっと見た感じ、わたしがググってググってやっと調べた情報とか、こういうことしたかったんだけど‥‥みたいなことが書いてあって、まさにその中途半端な立ち位置にいるわたしにはちょうどよい本。
やりたいことを試しながら読んでいくよ~!

小説家になろうさまに投稿している短編たちですが、シリーズ化しました。現在四作品公開しております。

挿絵などをつける予定は今のところないのですが、みてみんさまも気にはなっている。こういう理由で↓

OKなのかな~この案のほかに、すてき作品にすてきイラストついたらすてきじゃない? っていうのもあり。だれが提供してくれるのかとかは考えてない!
公開されてから時間が経った作品ってどこでも埋もれがちだけど、良い作品はのちのちも読まれるシステムがほしいなあ。あるのかな。
ほしいよねえ。

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ