【小説】更新しました | ひとりあるき

【小説】更新しました

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
というわけで更新しました「リックとマモノのエサのノラ」十三話

いや~‥‥あの、その‥‥すみません。ずいぶん遅くなりました。

そしてどどっと更新します! と言ってましたが、ただいま選定中です。もうちょっと待ってくれよな!
ついでにライン配信はまだです‥‥‥‥‥‥明日! 明日配信します! 遅くなりすぎたので慎みました。

昔の作品て基本的に、どれをとっても今見ると恥ずかしいんですよね。これ多くお人にわかってもらえると思う。今読むと恥ずかしいんですよ。恥ずかしいんですよ!
そして恥ずかしさの理由って、作品によって違うんですよ。

一、単純につたない稚拙未熟
二、なんだか妙にかっこつけてるキザ。かえってダサい

わかります? わかりますよね、きっとみんな同じように思ってると信じてる‥‥!
一のほうはさ、あー成長したんだなって決着をつけられるんだけど、二のほうはさ。どうした。どうしたわたし! ってなるのよ。
合わせ技になるともう目も当てられないよね。

合わせ技の作品をUpしようと思います。フォレストノベルで連載していた「新月、花の散る夜に。」‥‥句点までがタイトルなんだけどさ、本当、それだよ! てね!
ついでに「桜の散る夜に」だと思っていた。花だったわ。

あとでリンク張ります~! →更新しました! 【一話

リンクといえばすてきサイト様を加えたいのだった。いい加減サイト改装に手をつけねば!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫