更新延期(言い訳) | ひとりあるき

更新延期(言い訳)

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。
今日は更新予定日でした! ‥‥が、すみません、来週に延期させていただきます‥‥!

言い訳をします。
・この一週間、ずっと頭痛がひどかった(気圧の変動によるもの)
・資格の修了試験があった(合格したよ!)

というわけで、リックの続きは地味に書いてはいたのですけれど、書き切れませんでした‥‥すみません。
しかし! 今週からはしばらく予定がない(わけではないけどすぐ済む)ので、集中して取り組みます&以前記事にしたかと思うのですが、物語集の再録作業をしたいと思います。そのときはどばば~っと更新されると思うのでどうぞよろしく!

あと十月に応募して落っこちた作品もそろそろ見直したい‥‥いやそのまえに今月末〆切のを未だに書き始めていない‥‥課題は山積みだけど時間あるしなんとかなるかなって。
うん、すごくでかい落とし穴な気はしている。

そういうわけで来週、どうぞお待ちくださいませ!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫