創作強化月間! | ひとりあるき

創作強化月間!

こんにちは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。こちらでは大変お久しぶりです‥‥‥‥!
twitterにはだいたいいるのですが、twitterで呟くことに慣れるとブログを書く=まとまった文章を書くことが億劫になりますな。

‥‥小説は?(まとまった文章)

さて、更新していないあいだにもこまごま取り組んでおりました。
まずは漫画。

エリとアトリエ(ジャンプルーキー!)

ジャンプ+原作ネームマンガ賞に応募した作品です。ネームなので作画はざっくり‥‥。
今読むと尻切れトンボ感すごい。もっとじっくり書きこむ(話の厚み的な意味で)タイプのアイディアだった気がする。でも気に入ってもいるのでいずれ描き直したいな~。
何度でもやり直せるのが創作のいいところだ。

で、今月です。今月はなんと!

創作強化月間です!

いつ決めたんだって? 今月に入ってから決めた!

というわけで、四日に公開したのが以下です。

左向きの船(ジャンプルーキー!)

なおこの作品は、世にも奇妙な物語×少年ジャンプ+presents『奇妙』漫画賞 参加作品です。作品一覧は金曜更新なのでまだ反映されていませんが、すでに六十名ほどのかたに読んでいただき、さらに十人に一人の割合でいいジャンも押してくださっている‥‥嬉しい!
あと今気づいたけどエリとアトリエにもコメントいただいた! めちゃくちゃ嬉しい!!!
十四日・二十四日公開分も着々と準備しております。お楽しみに!

サイトも久々に更新しました。久々‥‥久々じゃダメでしょ‥‥いや更新したから偉い。
oo2Jet.Link ずっと空いていた三つ目の大きな丸を「OTHERS」とし、戯曲を二編公開しました。これらについてはまた改めて記事にしますね。
OTHERS、つまりその他。小説・漫画以外の作品をまとめていきます。創作‥‥創作するぞ‥‥!

それではまた!

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ