水彩にチャレンジ | ひとりあるき

水彩にチャレンジ

おはようございます。あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

ということで水彩画に挑戦しました!
先生の作品に比べたら月とすっぽんなのですが、いやあ楽しかった! 色っておもしろいですね。

先生の作品。同じ画材を使ったとは思えない。すばらしい。

いつかわたしがまた本を出すときには表紙や挿絵を描いていただきたい憧れの作家さまです。FAN BOXもあるよ!

水彩画チャレンジにあたって水彩紙を購入したので、これからたくさん描いて腕を磨きたいと思います。液タブでデジタルもいいけど、アナログにはアナログの良さがあるよね。
わたしのばあいはまだデジタルに慣れていなくて&今のところアナログのときの絵のほうが好きなので、デジタルもいいけど、なんて言っていられないのですが。どっちも練習したい!

‥‥小説書こっか(本を出さなきゃ表紙描いてもらえない)

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ