細かいところあちこち | ひとりあるき

細かいところあちこち

こんばんは! あなたのトリコ、あなたもトリコ、白鳥です。

細かいところ、直しました。記憶との間違い探しです。
一つ目はスマホから見たもの。new・oldの記事のタイトルが長い(二行になる)と枠外にはみ出してしまっていたのを直しました。

二つ目は各SNSのシェアボタン。これまで、記事ページのシェアボタンは本文欄(色の薄いところ)にくっついていたのですが、この通りすこし離しました。これでフロントページと揃いました。
まあタイトルが長いとぽこっと一段落ちちゃうのですが‥‥

これはこれでいいかな!
あとは改ページ。↓の数字をクリックしてみてください。

固定ページ: 1 2

▽参加してます▽

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
≪new     old≫